blank
Solution DataBase

 
 アカウント情報変更申請ページについて 
 
 
 パスワード変更 「変更する」にチェックを入れ「新しいパスワード」を入力し、「パスワード変更」ボタンをクリックすることでパスワードの変更が行なわれます。
すぐに反映されるので、変更通知等のメールは送られません。
 契約情報変更 各プロダクトごとに契約情報の更新が出来ます。

各契約変更項目にチェックを入れます。
自動継続する : 同じ契約番号でそのまま継続を行なう場合にチェックを入れます。
契約解除する : 契約を解除する場合にチェックをいれます。
新規契約する : 新しく新規契約を行なう場合にチェックを入れます。

その後、契約番号(契約しているプロダクトにより名称が変わります。)を入力し、E-mailサービスを選択できるプロダクトの場合はサービス提供形態の選択を行って下さい。
オンタイムサービス : 各プロダクト情報を平日月曜日〜金曜日にメールが配信されます。
ダイジェストサービス : 毎週月曜日に先週分のサマリーが配信されます。
併用 : オンタイムサービスとダイジェストサービスの両方の情報を受け取ることができます。
 ユーザ情報変更 「変更する」にチェックを入れ、対象の項目に新しい情報を入力します。
 案内情報変更 「変更する」にチェックを入れ、対象の項目に有無の選択を行ないます。
 ボタン 同意の上、申し込み :  〜 に入力した内容が申請されます。
                         ※  の内容に関しては、アカウント管理者の承認が必要となり、承認後にメールが通知されます。(すぐに反映されません。)
                              〜  に関しては、すぐに反映されるので、変更通知等のメールは送られません。
キャンセル : 入力した申請を無視して、トップページに戻ります。
クリア : 入力した申請をすべて空白にし、初期状態に戻ります。
 



 ヘルプ