Solution DataBase
アカウントについて
Solution DataBase はソフトウェアサポート契約を締結していただいたお客様固有のサービスです。
アクセスするにはアカウントおよびパスワードが必要になります。
ソフトウェア契約がある方は、「アカウント登録(再登録)を行う」からアカウントを登録して下さい。

アカウント登録の際、E-mail による技術情報や製品情報の配信(E-mailサービス)の申し込みも行っております。

E-mailサービスについての詳しい説明は、こちらをご参照下さい。
Solution DataBase についての詳しい説明は、こちらをご参照下さい。


アカウントの考え方
  • 個人単位でのアカウント登録が可能
  • ご契約して頂いている複数プロダクトの情報が同時に閲覧可能
となります。
※ 旧Solution DataBase のアカウントをお持ちの方も、アカウントの再登録が必要です。
※ E-mailサービスも同様です。

現在のところ、保守契約の更新とアカウント情報の更新は連動しておりません。
アカウント情報を更新されましても保守契約の更新にはなりませんので、
お手数ではありますが、保守契約を更新いただいたあとに「アカウント情報変更」より更新手続きを行ってください。



アカウントの登録する前にソフトウェアサポート契約の契約番号をご確認ください。
なお、保守契約に関するご質問・ご相談は、CTCT担当営業か最寄りの保守拠点までお問い合わせ下さい。




CTC CTCテクノロジー株式会社  CTCエスピー株式会社